銀座カラーの脱毛で満足いく肌になれました

肌が弱いけど銀座カラーの脱毛は問題無し

サロン脱毛を受けることにより、こうした悩みがまとめて解消したのです。
自己処理がいらなくなると、肌は見違えるように元気になりました。
かつてはシェービングをするたびに、肌状態が悪化していたのです。
しかしムダ毛が目立ってくると、肌が不安定な状態でもシェービングをしていました。
銀座カラーの脱毛は肌に優しく、照射範囲が広いのが気に入っています。
気になるムダ毛を一掃できますし、価格もリーズナブルに抑えられています。
顔とVIOもセットに含まれており、回数や期間に制限がないのも魅力ですね。
もちろん脱毛の技術力も申し分なく、自分でするシェービングやワックス脱毛とはまったく違いました。

明日の14時から銀座カラー、18時からシースリーのカウンセリングに行ってきます。

友達紹介ありがとうございました🙏

— ぴえ子☪️ (@159cm_wave) May 17, 2021
肌に潤いを与えてから処理するので、熱ダメージが残らないのです。
自分はもともと肌が弱いですが、銀座カラーの脱毛はまったく問題なかったです。
脱毛に担当制を採用していたのも気に入っています。
担当スタッフが毎回同じ人なので、リラックスして脱毛を受けられました。
人見知りの人ですと、毎回人が変わってしまうのは抵抗があるでしょう。
スタッフが出勤できない日に予約を入れると別のスタッフが担当するそうが、基本的にはスタッフは変わらないので、この点は安心できました。
自分の担当スタッフは、処理のたびにアドバイスをしてくれました。

毎日ムダ毛に気分が憂鬱に肌が弱いけど銀座カラーの脱毛は問題無し担当制だと毎回同じスタッフで安心